ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
花まつり。並び替えると、花(はな)つまり。
 仕事中に思いつきました。花粉症の方々に捧ぐ。
コイツは真面目に働いてんのか?と思われそうだな・・・新兵みたいに真面目に働いております。
去年の今頃は暖かければ裸足で過ごしたが、毎日靴を履くので靴下も履く。
先日、買い出しで軽い靴を見つけたので、仕事用にしてみたところ、靴底が薄く、足の裏が猛烈に疲れる。
中敷きを買い足すか、クッションは効いてるが足首がきつい元の靴に戻すか検討中。

 マムと一緒に、ホームに入所しているマムの叔母に会いに行った。
もうすぐ百歳なので、ミイラよりだいぶ瑞々しい、ってな感じである。でも肌がすべすべ。
皺はあるけれど、その間とゆーか、撫でるとつるつるなんである。そう告げると、
「ほうかえ?せやけど、今日はクリーム塗ってまへんのやわ」
と頬をさすりながらいわはりました。
おやつのどら焼きをむしる手付きも確かで、百歳のお祝いには、ちょっとリッチなクリームでもプレゼントしようか、などといいつつ帰ってきた。
[PR]
by jiaobo | 2013-04-10 20:45
<< それは永遠の憧れ・・・細マッチョ。 狙い撃ち映画メモ >>