ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コック廃業
 「仕事で失敗し、心機一転他の土地でやり直す」というのをやってみたくなり(行く先は南の島希望)、手始めに就活。なんちて。
ウソです。石垣島の新空港に降り立ちたくて、辛抱たまらんのです。
昔は素朴な建物で、一階の待合室は椅子も少なく、ゲートを越えるまではスーツケースに座って待つ人も多かった。食事処は二階に喫茶店がひとつ。もちろん軽食メニューには、沖縄そばが。
 そんな訳で、準ヒッキーの夜型ニート、毎朝起きて仕事に行っておりまふ。
夕方四時には、もう眠い毎日・・・新鮮だ。
して、ちゃんと三食食って動くから痩せていくのか思いきや、昼休みの関係で朝・昼は軽く、夜が重い食事。
夜のドカ飯は太る、を実感中。ぷぷぷ。
ちなみにおやつは黒糖(2センチ角・厚さ4ミリ)をひとつ。
待ってろ、ぱいかじ!
[PR]
by jiaobo | 2013-04-02 21:22
<< 春分の日、並び替えると「春日の分」。 ウソじゃないよ、ホントだよ。 >>