人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
不機嫌と書いて、ムウデイイと読む
 わんこが汚れたポーチに寝そべるけん、掃除後のモップみたくなっとりもっそ。
高圧洗浄機で、ポーチば洗わんと。

 とにかく汚い。それでもかわいいんだが、マムは、
「ボロみたいおすなあ」「まあまあ、汚のうて」と容赦ない。
元気だからいいじゃないか。横っ腹に毛玉できてるけど。
 幼い頃、使っていたトイレの存在を忘れたわんこは、小屋の近くに糞をする。
トイレ?そりゃなんじゃい、といったところか。まあ、はばかりは広い方が気持ちよかろうて。
食って寝て、背後から呼ぶと前・横・最後に後ろを見る。遊びに来るちびっこと同じ位の知能だな。
ちびっこは言葉を使うが、わんこは使わない。

 本日の映画。



 将軍につられて『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』を見る。
少しオーズの仕組みが分かった。組み合わせで無限大ってやつ?
サブウェイみたいに、パンはこれで具はこれでトッピングはこれ、みたいな?
コインになぞられた土地が反転したり、その理由が欲望だったり、敵が錬金術師だったりと中々にこった設定が面白かった。
主人公は、朝ドラ『純と愛』で、落ち着かない弟を演じている。
死んだ時のための、新しいパンツだけは常に持って世界を放浪しているという設定が、そこに繋がるようで何やらおかしい。
by jiaobo | 2013-03-14 23:59
<< 平和・かけら・豆 やせた~い、でも食べな~い >>