人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
笑っちゃうほど愉快な日々
 三月だってえのに、汗だくだ。
本日、歯医者の予約がしてあるので、愛車(自転車)で出かけようとしたら、前輪の空気が抜けた。
何度入れても抜けるので、修理屋へ引いていく。
すると、修理屋は休み。ファッキン修理屋へは二度と行くまい、と誓いながら家に引き返す。
まだ家の中ではダウンもどきを着ているので、愛車に乗って走ったら寒かろうと思い、パーカー(裏起毛)の上にフライングジャケット(だと思う。中綿の入った丈の短いスカジャンみたいなやつだ)を着ているので、家に着く頃は汗だくだ。
しかも、風邪が原因で数日髪を洗っていない。
歩いて行って間に合う時間ではなくなっているため、親父様に送ってくれるよう頼む。
しつこいようだが、汗だく。しかし、帰りの事を考え、パーカーだけ脱ぎ捨て、着たくもない上着だけ持った。
夜、思う存分髪を洗い、すっきりしたが、冬の間に習慣となったドライヤーの熱に耐えられない。
どちらかを選べといわれれば、生乾きで良い。
例え、それが原因で再び風邪をひき、頭臭いループに嵌ろうと。
by jiaobo | 2013-03-12 23:55
<< やせた~い、でも食べな~い 37度線 >>