人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぐふふふふ。
 大鍋に、白菜・大根・ニンジン・タマネギ・ジャガイモ・ウィンナーを切ってIN。
マギーブイヨンとコンソメを投入。ぐつぐつ煮る。
小鍋に五分の一を移しカレールー投入。今日の晩飯。
明日の昼は、その残りに和風だし投入。カレーうどんだ。
夜は、また小鍋に(略)、ルーを投入。シチューに。
明後日は、大鍋にトマト缶を投入してトマトスープにするって作戦さ。
 AM:『御家人z九郎初回71分SP』を見る。ゲストがキタオージきんきんですな。あれ?この旗本、О田・・・
それにしてもТ吉姉さんの啖呵、女っぷりにゃ惚れ惚れいたしやす。
 PM:『ハードRマンТッカー』を見る。まだ途中。
ボコボコじゃないね。ボッコボコだね。フルボッコだね。N村S童いた。いい味出してます。
ブリーフ一丁で逃げる弟(マツダショータ)。ええ体しとんのう・・・
本作、Rー15です。ハニーと見なくて本当に良かったと思いつつ鑑賞中。
女を殴るのはタブーと思う自分は、古い人間なんすかねえ。
ワシらの若い頃は、女を殴ると手が腐るとゆーたもんじゃがのう。
by jiaobo | 2013-03-06 22:11
<< 蓋を開けたら、上海。 ユメモ >>