人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
空白の中身:8~9月はなだそうそう編
 N間ユキヱ主演ドラマを毎週見ていた。
幼い子供を残して死んだ母親が、幽霊になって事件を解決するとゆー内容だ。
2回に1.5回は泣いていた。
子供好きなのか、自分?という疑問には明確に返答できる。
好きな人+子供、という構図が涙腺を刺激するのであって、子供が好きな訳ではない。
子供は小道具であって、メインはN間ユキヱだ!
こんな婦警さんに喫煙を咎められたら、暗所に引っ張り込んでレイプしちまうだろーが!って思ったけどそこまで至らないのは、この不良共がヘタレだからで・・・・・・・
自分でも、何がどーなんだ?!と混乱しつつ涙したドラマだった。
 N間ユキヱ、沖縄県知事になってくれないかな。
「普天間基地周辺には小学校もあります。貴方の国でも小学校と基地は隣り合わせなのですか?」
ってオリエンタルビューティスマイル浮かべて寧温(N間ユキヱが『天ぺすと』で演じた有能男装役人)風で。


 ちなみに『Rろうに~』は3回見に行ったでござる。
by jiaobo | 2012-12-02 23:59
<< 空白の中身:10月は何をいわは... 空白の中身:6~7月はいけいけ... >>