人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
個人的には大きさより感度
王妃様、どうぞその気高きお心を失いませぬよう!気高さとプライド、それが貴女を王妃にしているのですから!マルゴを目指さずとも、貴女は王妃。マリー・アントワネットではありませんか。(注:冬花へのメッセージではありません)
爆発ロマンチカな淑女の皆さんこんばんわ。遅れてきた5月病かしら。ちょっぴりメロウな今夜。こんな時は切なくて愛しいラブソングを口ずさみそうな自分を戒め、正拳突き&上段蹴りよね。
スパークリング・ダイアモンドのお告げはないし、回し蹴りも出来ないこんな夜はどうしたらいいのかしら。つい、夕方見かけた大胸筋の事なんか思い出しそう。これからの季節、男も女も胸元で勝負じゃない?大胸筋といえばあたしのおすすめメニューは、腕立て伏せ100+ラグビー腹筋100+ダンベル付き正拳突き100。大胸筋が発達して、不二子ちゃんみたいなセクシー胸元になれちゃうのvもちろん腕力もついて、衝動買いもへっちゃら!そうね、コツは明日から始めて毎日続けること。Bye-bye!
by jiaobo | 2005-05-26 23:18
<< 風にころがる心 傷が治っても跡は残る >>