人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コロ助
なぜこんなに眠いんだろう。ツェツェバエに刺されたのか?(だとしたら家にいる)
風呂は良く発想が膨らむ。暖かいからだろうか。しかし、思い付いた事が排水溝へ流れてしまう事もあるので油断ならない。今夜はそれを拾って根性の更新だ。これで残ったHPをほとんど使ってしまった・・・・ううう。眠いよう。次の休日は冬花に会って、素敵に眩しい部長のライブDVDを見せる約束なのだが、このままではパジャマで出迎える事になりそうだ。
廊下で小龍さん(仮名)のおちょくりに遭遇した際、「あんただと思ったよ」と言ったが通じずメモの無い所で悩んだ挙句、つたない中国語で「我は思った。小龍さんだと」と言ったら通じたので本日は○。悩んだらお仕舞いだ。外が雨でも心は晴れぜよ。
by jiaobo | 2005-05-18 23:10
<< ごっつー 休日の過ごし方 >>