人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アドレナリン切れだ
お前の死に様を見てやるぜ・・・・この先、実生活で使うかどうか分からない言葉だ。
多分、使わない。使う事が無い様、気を付けて生きたい。なのに、この言葉が頭の中でくるくる回っているのはなぜなんだろーなあ。くっくっくっく。
冬花の5日連続更新に影響され(普段からされろ)怒涛の更新を試みたものの、2日で力尽きる。やはり、ガソリンぶっ掛け法はいかんな。メーターゼロの上、今日も明日も仕事につき当分動きは無いかと。
更新が止まっているも同然なのに、アンケートはVO票がダントツトップで・・・・遺憾に思います。そのうち薔薇の咲く日も来ますよ・・・・
by jiaobo | 2005-05-14 21:32
<< トリビア アウチ >>