人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
白黒子猫の夢を見た 柔らかくて暖かかった
 めっちゃ寒いわ~。明日から雪みたいや。Buenas noches☆
おまけに筋肉痛なんやで!背中が痛くて・・・えっ?ちゃうちゃう!風邪と違うで、筋肉痛いうてるやん。
〇〇ちゃんのために、ステキ収納ボックス作ってたせいやな。ステキやで~。
 ここには書いてないけど、我が家には今だミック(ネズミ)がいる訳で。
油断すると野菜を齧られたり・・・・・何より天井を駆け回る音が聞こえる訳で。
今日も晩飯中、ガリガリバタバタガサガサと激しく音が。
ヌ―トリアなんじゃね?と思うほど大きな音だった。
脳内でアツ姫(atカンノ美穂)が
「ネズミではなか!もっと大きな動物がおりもっそ!」
と叫ぶレベル。
逸れた意識を飯に戻すとマムがいった。
「ネズミやないねえ。ラッコがおるんと違う?」
「ラッコはいない」
俺、即答。
「ややわあ。新聞の海水、いう文字見とったから間違えてしもた。ラスカル、いおうとしたんえ」
うん。分かるけど思い出し笑いファイルに登録だ。
by jiaobo | 2012-02-08 22:47
<< 何を入れてもいい器 入れなくても可 仇討ち成功と相成り候 >>