人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何を入れてもいい器 入れなくても可
 更新される我の鼻歌は、みな友中部で仕込んだものあるよ!晩上好☆
カラOKに誘われたら困るかもしれねえある。
部屋の掃除も何時再開するか分からない小休止(現時点で、すでに小じゃない)に突入、神の怒りか電気ストーブが壊れ、物置から「欲しい」といってないのに親父様が買ってくれたハロゲンヒーターを出してきました。
暖かいんだけどさあ・・・・・・・・・
はふう。電気ストーブちゃんが懐かしいぜ。
名も無き君よ、君は最高の相棒だった。電源を入れればすぐに働き、健気に部屋中を温めてくれたね。
ハロゲンときたら、温まるのに数分かかる上に正面しか温めない。一点集中型。右後ろに置いてあるので体の右側だけぬくい。てか、熱い。
首振り機能使えよバーカ!と、いいたいのか。
・・・・・・・・・・・・はっ!
神様!もしかして掃除を再開し、ハロゲンを後方に置ける状態にしろというお告げですか?
後方支援にしてこそ、ハロゲンはそなたの体を満遍なく温めるであろう、と?
 本日の摂取物。
昼:カップヌードル・黒ウーロン茶
間食:クリームパン・紅茶
夜:米飯・5種類の野菜スープ・マグロステーキ・刻みしば漬け・ホタテとネギの炒め物・ほうじ茶
寝酒:赤ワイン
by jiaobo | 2012-02-08 23:59
<< 「御馳走様」 白黒子猫の夢を見た 柔らかくて... >>