人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
敗訴間違いなし
 うにくろのHートTックを愛用してますコンバンワー☆
在宅時は裏地がフリースのスポーツパンツなので、長時間の外出時のみ、ジーンズの下にどう格好つけてもモモヒキ~なヤツを履く。不格好でも非常にぬくい。ただ、トランクスの上からは無理。
ええですだHートTック様、どうせ着替えるだで。なあに、ちょいともうひと手間かかるだけですだよ、とパンツも換える。このひと手間が後に悲劇を・・・ってほどでもねえですだが。
尻がかぶれた。
患部は尻及び臀部といわれて思い浮かぶ部分ではなく、双丘の狭間つまり左尻と右尻(と呼ぶのか?)の間だ。
長時間といっても数時間の時はなんともなかった。変化が現れたのは、着用が半日近くだった時。
すでに出先で、かゆいな~と思った。しかしジーンズの上からさりげなく尻の狭間を掻くのは無理だろ。
帰って思う存分バリバリやる。あまりにかゆいので、キンカンの助けを借りそうになるも思い止まるだけの理性はあった。原因不明のかゆみは、しばらく様子を見るに限る。
その時のかゆみは、時間の経過と共に治まった。一件落着。
だがしかし。同じ事が後に2回、計3回と重なり気付いた。
馴染んだ上半身と違い、スポーツパンツ+トランクスの薄着で過している下半身(てか尻)に、HートTックは暑すぎたのか?蒸れたのか?これは季節外れなあせもなのか?
さっそく実験してみた。ジーンズ+トランクスで外出する事半日。
結果。尻、全くかぶれず。
モモヒキHートTックは、雪の時だけ履くことにする。
by jiaobo | 2012-01-10 22:15
<< だからよー。 今、予約投稿機能に気付いた!い... >>