人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マイ・キンカン、二本目はLサイズ
 犬を飼うなら柴犬がええ。
名前は以蔵に決めちょる。人に会うては人を噛み、仏に会うては仏を噛む。
けんど、わしには忠実でわしの言う事だけは聞く。そねえな犬にしたいのう。
そんなわしの所へ、犬が来よったぜよー!
しかも一生飼うことはないと思うちょった小型犬じゃー!
いわゆるお座敷犬なんじゃー!
まんだ子供やけ、ちいそうてむくむくしちょるき、おなごは皆「かわいいー!」と大絶賛ぜよ。
動物(やや)嫌いのハニーまで「か・・・かわいい」いうちょった。
ゆくゆくは番犬にしようち思うちょるけど、誰にでも愛想振り撒きよって吠えん。
母上も「吠えへんし、表に繋いでたら持ってかれてしまうかもしれへんで」と危惧しておいでじゃ。
てな訳で、犬臭い毎日ですコンバンワー☆
犬はなぜか犬臭い。犬種を問わず「犬臭い」としかいいようのない、共通の匂いがする。
猫はどうなんだろう?やはり猫種に関係なく「猫臭い」のだろーか。
 この前、ハニーといつもDVDを流している(無音)カフェにいったら、その日は『スピリッ都』だった。
映画館で見た時、号泣したハニーが、向かいで踊ってても気づかぬほど熱心に見ているので、家へ戻りDVDを取って来て、最初から見る事に。
結果、再び号泣。
涙を拭きながら彼女はいった。
「この人(主役)を敬っていたのにさあ、中国はどうしてあんな風になっちゃったの?」
コメントしづらいので
「上映時は差し替えられた、オリジナルのエンディングをお楽しみください」
といってかわす。そこで気を反らされるハニーがかわいいと思います。
by jiaobo | 2011-08-09 23:38
<< 来客 おいちゃんの気持ち >>