人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スイカ>メロン。絶対!
 甘いものは好きじゃないけど果物は好きです。煮物に砂糖やみりんを入れない派なので、果物で糖分を摂取しているのでしょうか。それとも俗にいう「酒飲みは甘いものを好かん」ってやつか?でもこれあんまし信用できんくないー?俺、まんじゅう肴に酒飲む人知ってるし?マジっすよコンバンワー☆
ちなみに好きな果物で一番高価なのは、さくらんぼだ。これを今年は例年になくたくさん食べれました。
なぜなら、佐藤錦だから!たけぬ(サトータケル)と一文字違いだから!
シーズン中頃、共に出かけた買い出し先のスーパーで何気に
「ほーら、たけぬが売ってるよ」
とベタなジョークをつぶやいてみたのが始まりで、錦はたけぬの兄姉弟妹どれだ?という方向へ話が膨らむくらい盛り上がり、錦の詳細なプロフィールが完成。それ以来、
「錦だよ~ほらほら」
「・・・しょうがないなあ。古本整理するの手伝ってくれたお礼に奢ってあげよう」
「わーい」
てな具合に数回、おいしくいただいたのでした。

以下、たけぬの弟(ハニーが決めた)サトーニシキのプロフィール。




佐藤錦
・身長:185㎝
・ルックス:ワイルド系
・成績優秀、スポーツ万能な高校生
・ツンデレ
・コンプレックス:情熱をかける対象(趣味・夢)がないこと。
・お兄ちゃん大好き。自分のいない間に兄が自宅に来て帰ったりすると、デカイ体で「なんで俺が帰るまで待っててくれねーんだよ。こちろーとぷちろー(健の愛でている猫の名前。実家在)に会えればいいのかよ」と拗ね、姉(健の妹)に「お兄ちゃんは忙しいんだから仕方ないでしょ」と諭されたりする。
by jiaobo | 2011-07-27 23:35
<< もえもえー そーゆー人なんです >>