人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
天津四:事先説明・我非~常心配!
 春が近いのか、水分摂取量が増えてきましたコンバンワー。単に、酒の飲みすぎとゆー可能性はないことにしよう。そんなに飲んでいないつもりなのだから。
 夕べ、酒を飲みつつ栄子(マイPC)と語らっていると、自宅より職場にいる時間の方が長いハニーから電話があった。
「なんだか心臓が痛い~死ぬかも~」
「まだ『Bック』を見てないのに、死んでる場合か?」
「そ、そうだよね~」
「『襟座ベート』も『セーラー月(ミュージカルの方)』も見ていないのに、死んでいいのか!」
「死ねない~でも貧血起こしそう・・・」
「あ。そういえば白単(シロタユー)が、念願の歌手デビューするらしい」
「ええ!?買わなきゃ!!密林に予約しといて!うわー、手の平に汗が・・・っていうか、どうしてこんなに興奮してるんだろ、あたし」
「うむ。でも、まあ気持ちは分かる」
しろたけ派だから。故に心の恋人No.1たけぬ(サトータケル)だけでなく、白単にも反応するんだよネ。うんうん、ちっとも変じゃないヨ。安心したまえ。
僕が心配しているのは、『SPック』と『新人ズ』の白単しか知らない君が、素の白単(XXXでXXの XXXまでXXXるとか、XXXXでXXXXなほどだとか、XXXXXみたいにXXやXXXXをXるんだという事実)を見た時、どう思うかだ。
by jiaobo | 2011-02-23 21:21
<< ぶりっこ☆(死語) 最初にいっておく!今日も後半は... >>