人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
生理中のデートは無理だな
 巷で噂の『黄昏サーガ~ファーストラブ』を見た。『でんおー』が続いた後だったのがいけないのか、ヒロインの彼の濃さに胃がやられそうな勢いですよコンバンワー。
解説を読むと、あちこちで「完璧な美貌」と書かれてるんですが、ソーメン食ってる時に
「これもどうぞ」
って豚足ニンニク煮込みチーズがけオーブン焼きを、どーんと持ってこられたみたいな・・・・
ファンのお嬢さん方には申し訳ない。我が(心の)胃袋は、和食ばかり食している内に軟弱者と化してしまったようだ。泣かないでくれ。今宵、貴女が私の姫・・・・・・
 ↓昨夜見た、寝る前に読んだ某作家の小説が元ネタらしき夢映画メモ。



 家族と貧民街に住む少女、ギムを初恋の相手、ケンリが尋ねてくる。街の広場で二人は会う。
「これを。これは、秘密なんだ」
ケンリは6センチほどの筒状の物を渡して去ろうとするが、ギムは彼を押し留める。
無言で立ち尽くす二人。
悲鳴が聞こえる。ケンリの姉、ノウが雨の中でもがく。駆け寄ったギムが、痙攣する頬を抱くと顔一杯に警告の焼印が煙と共に浮かぶ。
「大事にする」
唯一の肉親を亡くし、雨に打たれているケンリにギムは力強くいう。
あたしがちゃんと持っているから。失くしたりしない。絶対に。
それに如何なる価値があるのか。
翌日、貧民街はマフィアの嫌がらせを受ける。翌日には更なる暴行を。
奴らは引きずって来た死骸で、ギムの家を飾る。
「あれを寄越せ」
「お前が持ってんだろう?」
嫌な匂い。
嫌な人達。
ガラスの割れる音。
・・・・・・・・ケンリ!

ギムは雨の降る庭にいる。前にケンリが立っていて。
ケンリが何かを渡す。分かってる。あれだね。
6センチほどの、筒状の。
銃声がした。血が噴き出す。流れ出す。
婆様の手に拳銃。
「あんな思いをするくらいなら」
そう?
「あんな思いを・・・・・・・」
未来は溢れ出る血潮に流される。
by jiaobo | 2010-12-29 22:38
<< うんうんうんうん 白鳥座 >>