人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぼくのあれらはどこへいってしまったのでせう
 今日、すんげえ笑えることがあった。でも笑っちゃいけなかったんだ。我慢したんだ。だけど、もんのスゲー面白かった!!ぎゃはははははははは!!マジありえんしー!なにそれー!思い出し笑いの引き出しに、一個追加なのですよコンバンワー。
 土曜日の更新に小首を傾げた君、よく気づいたね。本日は法事にハニーとの逢瀬を邪魔されたのだよ。大中小取り混ぜて一年中法事をやっている我が家。中でも絶対的な出席強制力を持つ、二大法事のひとつが今日と明日。二日間、お客をもてなす下働きだ。もちろん、作業の合間は新宿にいるヨ☆
明日は待機中に頂き物の里芋を煮る予定。茶色くなるまで煮て煮て煮まくっちゃれ!
by jiaobo | 2010-10-30 23:03
<< 素直になれないか 水底の花婿 >>