人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬になったら
 『マジョの宅急便』を見て、涙が出るほど笑う自分は、やはり心の・・・・・・いやいや、あれはおかしいだろう!笑う!みんな笑うはずだ!主人公が〇〇〇で、飛ぼうとするシーン!!
『カモガワ掘ル〇ー』を買っちゃおうかなーと迷いつつコンバンワー。
『ジーエスワンダー世界』も良かった。
二本の共通点=チアキちゃんが出ている。
二本のチアキちゃんの共通点=おかっぱ頭(後者はヅラだが)・ツンデレ。
結論=おかっぱでツンデレなチアキちゃんは、大変結構である。
 先週から、ハニーに「べっく」と呼ばれております。ぼくちんの伸びてきた髪が、あの映画のミズシマヒロリーノみたいってありえんくない?全然似てへんしー!
そーゆーわけで「べっく」と呼ばれる度に「けろけろ」と返事をいたします。
なぜかとゆーと、ミズシマヒロリーノがカエルに似ているから。仔細にいうとカエルのクォーターって感じだから。女の子だったらかわいい、と思うんだが。
「俺、おじいちゃんがカエルなんだ。それでも一緒になってくれるかい?〇香」
「当たり前じゃないヒロリーノ!」
「〇香・・・・・」
「ヒロリーノ・・・・・」
がしっ!!(強く抱き合う二人)
なんてとこまで想像が広がっていく。(ヒロリーノ&〇香及びファンのお嬢さん、すみません)
「あたしは断るけどね。子供がカエルだったら、いやだもん」
ハニーは笑って同意してくれた後で、クールにいう。確かに。隔世遺伝する可能性もあるな。
「イセヤユースケが『俺のじいさん馬なんだけど、結婚』」
「する」(質問の語尾をひったくって速答)
「子供が馬だったらどーすんだ」
「でも、うまくいけばケンタウロスだもん!上半身がイセヤユースケで、下半身が馬(うっとり)」
これは恋ゆえの迷走なんでしょうか。それともポジティブシンキン?
by jiaobo | 2010-09-13 22:36
<< むんむん わたしのすきなひと >>