人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
俺はまだまだ。まだまだだ
 日記をさぼった理由。
『べいじん』を読みだしたら止まらず、下巻読後はシャワーも浴びずに寝た。
恐ろしい運転で、我が寿命を縮めるマムと遠征。帰宅後、ふやけた魂を抱えて気絶。
飲みすぎ。しかし電気はちゃんと消した。(でも、メモノートにオオモリ×兄(マツダリューヘー)話がメモってあってびっくりだ。続きが気になります>自分)
というわけで、室温を計ってみたいが真実を知るのが怖い部屋で、元気に暮らしてますコンバンワー。
水風呂だけが楽しみです。一時間は浸かってないと身体が冷えないので、水風呂=読書でもある。部屋に戻れば20分で汗が噴き出すとしても止められない。
そうそう、今夜はシャンプーが足りなかったので、石鹸で髪を洗った。髪もさー、洗って数十分で汗まみれなんだよねー。もう、明日とかでもよくない?などと思うがアセモ対策のために洗う。心のささくれが痛い時はさぼるがな!
あ。
そういえば、まだ扇風機出してないや。朗報朗報!奥の手があるがぜよー!
先週、タイガ見てたら寝ちゃって、ハニーにびっくりされた。こんな熱い展開なのに、君は寝るのかと。
「りよん(タニハラショースケの愛称)、かっこよかったよ?」
「りよんは見たよ。でも、りょーまの熱い発言を聞いてたら、ふぅ~っと眠くなって・・・・・」
「でもさあ、見てれば『うおおおう!』って高ぶらない?」
「りょーまのしゃべり方が悪い。聞いてたら、目がだんだん兄みたいにさー瞼がねえ・・・・・」
「君、ほんっとに幕末に興味がないんだね」
りょーまと一緒に、日本を憂いてる場合じゃねーもん。
猛暑と戦うのに精一杯で。
by jiaobo | 2010-08-02 23:25
<< 骨まで食して さくさくっと >>