ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハンドルの上の夢
 夕べこれをやってる途中で、完成した文章が指示してないのに、まるっとスリット消えちゃってね。だからって訳じゃないけど飲みすぎて、うっすら吐いた記憶があるかもだ!と思ってたらマムに「あんた、夕べげろげろした?便座カバーが汚れてたわよ」って乾いたそれを手渡され、昼の日差しの中で寝起きのサカイマサト(見たことないが)みたいな顔しましたコンバンワー。
 先週末、ハニーと避暑の旅をしてきた。
おかげでアセモが大幅に減退。すっげえ涼しいんだもん!クーラーないのに家の中にいても汗かかねえんだよ?じわっともかかねえで朝が来るんだよ?すげくね?これが避暑?おう!
川でざぶざぶ泳いだし。一年・・・・・二年ぶりか?自転車の勘は乗らないと損なわれるのに、泳ぎの勘は鈍らない。不思議だー。翌日、筋肉痛になったけど。そういったら
「背筋を使うんだー。そのようにして、いせっち(イセヤユースケの愛称)のあの背中は作られているんだねv」
ってハニーにいわれたけど。ガッデム!
 「りょーまが暑苦しい」
「やたろーも暑苦しい」
といいながらタイガを見ている。見るようになってから、新しい遊びが増えた。
ハニー:「あのさ・・・・・やっぱいいや」
ぼくちん:「いわないと、りょーまが来るぞ」
ハニー:「・・・・・」
ぼくちん:(ハニーの両肩をがっしと掴み)「おまんとおいの間に、隠し事はなしぜよ!遠慮せんでええき!話しちょくれんか!」
ハニー:「あー暑苦しい。分かった分かった、いいます」
ぼくちん:「よういうてくれた!」
[PR]
by jiaobo | 2010-07-28 01:05
<< ちーちゃんとぼく 愛だけを身にまとって >>