ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
萌えから萌えへ
 「オオモリって書くとカエルみたいだね。オオモリアオガエル。ふふふ」byハニー。
コンバンワー。我々は今、何処に立っているのでしょう。
<ハニーの今までの道のり>
『ぷりずなー』(たまてつ目当て)→『映画ハゲたか』(たまてつ目当て。オオモリさんに惚れる。兄ことマツダリューヘーの魅力に目覚める。でもワシヅ×いーふぁ派)→『ドラマ・ハゲたか』(オオモリさんに堕ちる)→『ぷりずなー』(ちょっと待って!オオモリさんも出てるじゃないの!)
と、いうわけでモーレツにオオモリ×たまてつ(略称モリタマ)フィーバーなんだぜ☆
そのあまりの勢いに、ワシヅ×いーふぁは?と傍らの人をじっと見てしまう。形は違えど同じ愛(人)だからいいのか。
 本屋でのハニー。
・オオモリさん目当てでタイガドラマブック後篇を立ち読み
・ちょんまげ姿をじっくり見た後、興味なさげにページをパラパラ
・待って!タカスギシンサクがイセヤユースケじゃないのようっ!!!!!
・マジで一瞬硬直してた
・本を置く前に、オオモリさんのページをもう一度。イセヤもだよ☆
「手から本を落としそうになったよ・・・・・」
そんなに衝撃を受けなくても。
「今後はタイガ観賞を予定に入れなくてはデスネ」
「まったくもう!」
「なに怒ってんの?」
「えぬえいちけーめ、私に黙っていせっち(イセヤ氏の愛称)をキャスティングしやがってコノヤロウ!という気持ち」
「そういえば高杉役、重要人物なのに役者名が長らく空白だった」(←見ていないのに中途半端な情報収集はしている)
「『シラスジロー』が好評だったから?オオモリさんも『ハゲたか』がヒットしたからだよねv」
「彼にやって欲しくて、ずっと出演交渉していたとか」
「・・・・・もしかして似てるからかな?」
「誰に?高杉に?いせっちが?!」
「顔が長いんだよ。高杉は」
「へえ・・・じゃあ、顔が長くなお且つフクヤマりょーまと年齢の釣り合う役者を探したら彼だったと。顔長いけど、阿ニキ(アベヒロシの個人的尊称)やシマダ九サクさんは無理だもんな」
「うん」
即答すんなよこのやろぅ・・・・・
[PR]
by jiaobo | 2010-07-05 01:05
<< 君と僕の自由 万事君の為に >>