人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
つっつらついて目で知らせ
 窓がひとつしかなく、煙草の煙が逃げないよう締め切った部屋は夏を迎えると・・・・・
つっつらついて目で知らせ_c0060506_2318260.jpg

 マジでこんな感じです。
正に閉所。空気の淀んだ薄暗い空間。差し込む日光が憎い。でもブラインドを下げると本が読めねえ。日差しを避けて床に座っていると、板の間に汗が滴り落ちる。もうすぐ夏だねえ・・・ははは。
 『ハゲたか』を読み終わり、ドラマ版クリア。最寄りの図書館にない『ハゲたかⅡ』が読みたいぞ。ドラマのノベライズも気になるってゆーか読みたいし。止まらない列車に乗っちゃったのかと悲観するのはまだ早い。『むしし』を買おうとしてるハニーの方が重病だから。
でも『RAMPO地獄』は見ないっていわれちゃった。あれ、すっげー好きなのに。
 
by jiaobo | 2010-06-16 23:37 | 画像
<< 真夏だってこんなことはない 似ているからいい >>