人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
世界がぬくい
来るのね来るのねオー乱度 可愛い愛しのオー乱度 胸がドキドキあと何日なのオー乱度?
ドタキャンだけはイヤイヤンって言うじゃな~い・・・・でもホントーに気になるのは反日デモの影響ですからー!残念ー!所詮真性オヤジスキー斬りッ!!
夜桜見物で遅くまで遊んでしまった勢いで、ギターザムライのCDを借りた影響ですな。セットになったDVDの出来は時代劇好きにゃ心地良いものだった。しかし疑いもせずにキの所を探していた自分と、ハの所に置いた店のどっちが悪いのか。俺なのか?
今頃「イノセンス」を見てぼんやりしたり、新聞をみっちり読んだりして過ごしていたら今日は一歩も外へ出ずに過ごしてしまった。窓を開けると真っ暗な外から入ってくる風が仄かに甘い。
これはこれでささやかな喜びなんだが、明日は外を歩いてみよう。
by jiaobo | 2005-04-10 23:43
<< うわああ・・・・ なんだったんだ、2オッチャン >>