人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
移動総距離計算中
お互い相手のどんな所がオタクか告げ合う逃避行から帰還。その間に読んだ原ちえこ選集の内容を覚えていない。「無間道2」を1泊2日で借りた翌日、半分も見ずに半日出かけた後で何か(時間だろ、間違いなく)に追われる様に見たせいだろーか。オヤジがどいつもこいつもいい味出してた。出ずっぱりなので警視好きな冬花に見るよう言わなければ。しかし若者より部長の出てた予告の方が心に残った。これがまた・・・・また泣いてるよ部長。言われるまでも無く劇場で号泣する予感、無きにしも非ず。あんたが泣くと、俺の心がくじけちまうんだよ兄貴ィ!!だから泣かないでくれ!!そんな気持ちに追い打ちをかけるように、購入した部長のCDがメロウだよう。バラードな歌声を聞きながら、日記がすでにアジアンだなあと思ったら煙が目に染みた。
KOHのポスターは萌えるね、と言うハニーの方がずっと熱心ではないか。冬花を相手にトニたんの真似をしている俺よりもよぅ。ヨーロッパが遠いよ藻ーちん、アメリカもだよオーちん。これから何処へ流れていくんだろうねえ。春は門出の季節だけれど、旅立つ先が分からないよ。それほど部長に夢中なのか。ハ・・・・ハフーン。
by jiaobo | 2005-03-20 23:03
<< 春よのう 五里霧中気味 >>