人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
水膜と冷気
 せめてDVD発売!!と薄目で祈っていた部長の映画『投名状』が地元の映画館に
水膜と冷気_c0060506_019526.jpg

来ルー!!!!
CDに同封されてた宣伝歌(イメージソング?)MVを見て涙ぐみ、ハニーにはお勧めできない!と思ったのに当の本人は「これ、見たいな~」と言った『投名状』がッ!期間は短いようなので、いざとなったら一人でも!!
 れろれろれろ れろれろれれろ れれろれろ。休日前の夜、如何お過ごしですかコンバンワー。ぼくちんは
相談もせず勝手に購入し、ビニール包装を取ってない状態でハニーから借りた殿(キタムラカズキ)のDVDをマムと見てました。『よこやまやすし物語』です。好評だった。自分は生のやっさんより、モノマネの記憶が強いんだが、マムは「似てまんなあ。横顔なんかそっくり!歩き方まで似てはるわー」と感心しておった。ところで
「上と下、どっちが作り物だと思う?」
「上」
即答でしたね。殿は過去、役作りのために前歯を8本抜いているらしい。もう過去の過ちってゆーか若気の至りなので触れないであげて!とゆーファンの声も目にしたが口元がアップになる度、ぎっ!と見てしまう。なれど判別致し難く。すんません。スッキリしたので、もうトリップするまで口元凝視すんのは止めます。
てな訳で(どんな?)冒頭のれろれろ、は殿がチンピラ等を演じる時の声の響きだ。(よこやまやすしはチンピラじゃないけどカタギでもないのでこっちだろう)そんな時、ぼくちんの耳には「れろれろれろれろ」と聞こえるのであるよ。ちなみに善人(パンピー及び・・・・・・・・パンピー)を演じる時は「けろけろけろけろ」と聞こえる。
 図書館で16冊借りた。今週末は読書三昧ある。読んで読んで読みまくるある!!と言いたいあるが、部屋の模様替えもしたいあるよー。どげすーだ。うららかに悩む日の摂取物。
昼→サンドイッチ(トマト・レタス・ツナ・マヨネーズ)・紅茶
夜→汁物(トーフ・卵・ネギ・ショウガ)・巻き寿司(サーモン・ネギトロ・エビ・サラダ)・クリームコロッケ・黄金イカ・つけもの(大根)・ほうじ茶
間食→黒酢ドリンク
by jiaobo | 2009-06-05 23:55
<< 何もない壁 ドクダミ香る初夏の夜 >>