ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドクダミ香る初夏の夜
 天知る地知る我が知る!昨日の日記は、あの時まで存在していた!そう!また消えたンだッ!でも昨夜は何時もと一味違うアクシデントだったため、パソコンではなくハニーの念波のせいかもしれない。『おんなりはつしのこい』(殿ことキタムラカズキ主演の映画)をもう一度見たので、彼女がこの映画をどんなに好きか赤裸々に書き、その理由にまで迫ろうとしたのがいけなかったのか?もっと大きな力が原因だったらどうしよう。全世界に存在する殿ファン達の、許さんぞ念波を受けてしまったのかッ?あるシーンで吹き出したから?悪気はなかったんだよう。殿のことは好きなんだぜ☆でもあのシーンは、おかしいよ・・・・・・・・殿ファンのお嬢さん達にも人気の高いこの作品。シリーズ史上、最高の官能・最深の純愛とゆー言葉を否定しようとは思わないが・・・・・・・・ああ、この気持ちを誰かと分かち合いたい。明日にでも冬花へ回そう。
 「そろそろシャワーでもいいね~」
と言いながらマムが風呂を入れていた。初夏から初秋までは湯船を使わず、シャワーのみ使用するのが我が家の家風なのであります。個人的には先月末頃から、風呂は暑くていやだなーと思っていたのでシャワーだっていいんだが。むしろ風呂だと湯上りに汗をかかぬよう、湯船滞在時間を縮めたり湯が冷めるのを待ったりして調整すんのは面倒なんですが、今夜も風呂ですかそーですか。ざぶん。
まーでも浸かっちまえば気持ちいいヨネー。最近、肩凝りがひどいし。ナイロン製の起き上がりこぼし的へなちょこサンドバック風で運動始めたから、筋肉痛かもだ。軽いから今ひとつ運・動!!な感じしねーけど。そんなモンで筋肉痛だけど、ギブミー本格的当たったら痛いサンドバック!などと考えつつ肩を揉む。
湯量の少ない湯船で肩まで浸かる。窮屈で身動きし難く、浅瀬に迷い込んだクジラみたいな気分だ。もう潮を吹く元気もありません・・・・・・・・ぶくぶく。こんな生活してるとエロなんか書けなくなるなー。唐突にそう思う。
「カズキ、俺のカズキ」
なるセリフが唐突に浮かぶ。
頭の中でハニーのため考えた殿攻メモをパラパラ。余談ながらハニーは「綺麗な人が受」とゆー主義(?)。
マツヤマけんいち×タマキヒロシ(世界にひとりっぽい)
殿×タマキヒロシ(世界にひとりだと思う)
かげかつ×かげとら(逆は多い)
究極の受は誰かを決めるには「かげとらとタマキヒロシ」ならどちらが受なのかを聞かねばならないが、これは時を超えたファンタジーなので保留とする。とにかくタマキヒロシは2冠。では自分内で無敵の攻な殿×彼で。
これでひとつ!
・・・・・・・・・・。
ほら~あんじゃん?前に作った設定がさあ。
・・・・・・・・・・。
ど、どうした?
うん・・・・・・・・・・なんか、今、別のモノが見えた。つまりさ、俺にとってタマキヒロシは受じゃないみたいで。
そうか。何が見えた?
・・・・・・・・殿×マツダショータ。
え?
言うな!ってゆーか自分で言う!そんなカップリングを思いついたのは世界で自分一人なんだぜ☆
[PR]
by jiaobo | 2009-06-04 23:36 | 世界で一人
<< 水膜と冷気 夢の話はまた今度 >>