人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年のテーマは黄色い花!!
 きょきょきょ、今日の閲覧者数が異様に多いよ!!検索されるワードなぞないはずなのに、と書こうとしてひとつだけ思い当った単語が。CIA!これだろう?でもタイトル表記したの2回目だよな。前は増えなかったぜ?もしかしてゴムゾーリ?世界は謎に満ちている。やっぱし世の中不思議な事だらけだよ、KYO極堂。
 スリッポン(みたいな。違うかもだ)を洗いそびれ、本日もゴムゾーリで過ごす。沖縄の商店街でハニーが買った、この島ゾーリを見ると旅行の思い出が鮮やかに浮かんでくる。宿泊先のファッキン・ホテルではなく、そぞろ歩いた商店街や美味しかった定食の事を。良い所だった・・・・また行きたい。ソーキソバ食いたい。冷たくなった爪先をつまみながら、南国を思う。沖縄ではスターフルーツとドラゴンフルーツをたらふく食いました。特に好きなドラゴンフルーツ、地元では高価だが香港のスーパーでジャガイモみたいにゴロゴロ積んで売られていたざんすー。南国だもんなー。あの光景を見てからというもの、ホテルでたらふくドラゴンフルーツを食うとゆーのが夢のひとつだ。しかし現実は寒い。なので、すずちゃんは1日中フトンでくるんでおいた。テレビを見なかった訳じゃないんだが。そうそう、行ってみたい所リストに屋久島追加だ。
 
by jiaobo | 2009-03-26 23:36
<< 溢したループ Moreは昨日のユメメモなんだゼ☆ >>