人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マリッジピンク
 他県から届いた荷物の詰めものとして押し込まれていた、毎日新聞を読む。
昨日の夕方、ついに本が尽きたので活字に餓えているのだ。自宅の新聞はもう読んだ。日付は去年の12月24日。T方S起のヒット曲が本国で有害指定されていたとな。理由は「歌詞全体が扇情的だから」で、日本語版にはない<血管を流れる数億個の俺のクリスタル>とゆーのが精子を指している????????すげえファンキーな発想に基づいた指摘だ。「いやー、そりゃちょっと違うんじゃ」と反論する人はいなかったのか?第一、精子は血管の中を流れないだろうが。愛する女性を妊娠させたくて、彼女に精子を注射する男の歌ってことはないだろーよ。
自分がこの部分で屁理屈をこねるとしたら「クリスタルは麻薬を暗示しているのではないか。薬物摂取を勧めるかのよーな内容は青少年の教育上相応しくないと思われるが如何なものか」と言うね。儒教の国だから、日本より有害基準が低いのかもしれない。ファニーな隣国、韓国。
 一昨日まで暖かかったのに、昨日から寒いため湯たんぽ使用。今夜もそのつもりで湯を沸かしたものの、風呂上がりで体温とテンション上昇。雨降ってるし、暑いくらいだからなしでいいや~と思った。こんなに冷えてくるとは予想外。忘れていたよ、冬の雨は雪に変わることがあるってね。夕べほど空腹じゃないのが救いだ。
ぬくもり>たべものな夜に至った日の摂取物
昼→ナポリタンスパゲティ・ほうじ茶
夜→米飯(小茶碗半分)・ユドーフ(大根おろし+ネギ+ポン酢)・ほうじ茶
間食→せんべい半分・黒糖ドーナツ棒・紅茶・ブレンド茶
by jiaobo | 2009-02-19 21:49
<< ヲトメは分かってくれない 虚像の飽食 >>