人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
心にいてはります
 図書館へ行ったついでに、日暮れた地元の繁華街をうろつく。夜の7時には次々とシャッターが下りていき、薄暗くなる田舎町で1軒だけ7時以降も営業していた本屋まで、知らない内に店じまいを7時にしていた。君が残業してる時、何所で待てば?!とハニーに訴えたら、「残業は7時までにしておけってことかなあ」イエス!本の神様のお告げだ、きっと。
 帰ってハニー宅で晩飯。先週末借りた『龍ガゴトク』があるんだが、食事しながら見るには相応しくないと思い途中まで見た『せくしー声&ろぼ』の続きを提案。
「マツケンの後で殿(キタムラカズキ)・・・・薄い→濃いだからいっか」
「例えれば和食の後でイタリアンを食うような?」
「・・・・・・そうだね。例えればマツケンは和食、殿はイタリアン」
「タマキヒロシは?」
「スィーツv」
別腹なのか?と、ゆーわけで『せくしー声&ろぼ』を見ながら飯。食後にディスクを替える。
ちなみに『龍ガゴトク』はヤクザゲーム(っつーの?)を映画化したものなので、殿への恋心だけでは一部始終を正視できかね、めくるめく暴力の予感を察する度に俯き「終わった?」と聞く。そのくせ殿が登場する時は「声が聞きたいんじゃー!!」とボリュームアップ。
それで気付いたんだが、ハニーの好きな男優って聞き取りにくい喋り方をする人が多い。ヴィ〇・モーテン〇ンに小田ぎりじょー、ダニー。もにょもにょした語りが心をくすぐるのか?と思っていたら本人が「なんか、私ってもにょもにょ喋る人好きだね」と呟いた。自覚症状アリ。
恋する男がヤバイ奴に狙われているにも関わらず、ハニーの電池が切れそうになったので半分ほど見た所で寝る。
キタムラカズキの胸毛を見た日の摂取物
昼→にぎりめし2個・味噌汁
夜→アスパラとニンニクのパスタ・コーンポタージュ・ジャスミン茶
間食→豆乳・ソーケンビ茶・ポテチ
by jiaobo | 2009-02-14 23:59
<< 当分、戻らはりません けろけろ >>