人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GNK
 タケモトのばら。ローマ字表記はNOVARA TAKEMOTO。BじゃなくてヴァニラのV、発音すればタケモトノヴァラ!!お察しの通り『シモツマものがたり』を見ました。想像以上にゆかいな映画だった。原作と映画は内容が少し違うと知り、原作を読んでみようかなと一瞬思う。でも映画の方が面白いだろうから止め、こちらも少々違うらしい『嫌われマツコの一生』の原作を読む。文章には自分のペースで進んでいける良さがあるのだけれど、これをスピーディでファンタスティックな映像に変換する監督ってすげえなあと思う。『パ子とまほうのえほん』も同じ監督らしいので期待大。




 大嫌い!
そう叫ぶ彼女が本当に嫌いなのは何だろう。
次の雨期を乗り越えられるかどうか怪しいカフェで考える。
本当は・・・・・・・・
本当は、頭を真っ白にして飛び込めばいいんだ。
そうした理由が何であれ、広げた俺の腕に飛び込めばいいんだ。
そうしないのは、俺が腕を広げる理由を推測してしまうから。
激情
高揚
一過性の情熱。
綻びる愛情。
理性と劣等感が、寂しい未来を予言する。
眩しいものを避けようとする。
冴えた頭は白濁しない。
夢を、見ない。
by jiaobo | 2009-02-02 23:59
<< 今日も3割弱は脂肪です 不一様 >>