人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スワンラーミェン
 大河ドラマ絶賛放送中にも関わらず、ナガサワマサミ演じる架空の人物・さなだゆきむらの妹は、姉へ設定を変更した。その理由は「かねつぐが彼女といたしたら犯罪なのでは?」とゆーご意見があったからだそうで。かねつぐとゆきむらの年齢差を計算すると、妹は10歳未満になるらしい。いくら戦国時代でもいかんよな。しかも、かねつぐは彼女が初めての女!いかんだろう!ぼくちんとハニーは「かげかつとかねつぐは7つくらい歳が離れているのだろうか」「年下のちびっこだから戦にも行けないんだな」と推測するばかりで、調べてみようと思わなかったんだが、実際に年齢を計算する人もいるんだな!ところで初体験の相手だってどうして分かったんだろう?ドラマブックに書いてあんのかな。読み込みが足りない?
 映画『ウインター・歌』を見る。録画で。録画したのは覚えているが、した理由は思い出せない。MVめいた(ミュージカル仕立てだし)映像満載。風景なんかは結構好みだ。物語は・・・・スイマセンいまひとつピンとこない。じゃっきー・ちゅんってホントに歌上手いんだな!!この一言をもって感想に代えさせて頂きます。
by jiaobo | 2009-01-28 23:59
<< 我走向・・・・・・・・ Best of times. >>