人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぼくはそんなにわるくない
 びっくりだ!1週間弱ぶりに会ったハニーは、「何回も『むーん・うぉーかー』見ちゃってさ~。マイケルのMV集DVDを買おうと思って」とゆーではないですか?!プレゼントするって言ってるのに誕生日まで待てないくらい、マイコォー(『ゆびさしかいわちょう』のフリガナ的表現)に夢中なのかい?しかし、世の中には怖いもの見たさって言葉もあるからなあ。
 大河を一緒に観賞すべく、ハニーの部屋へお邪魔する。大河ドラマブックが全て揃っている。ここまでさせたのは誰だとお思いか。
1.かねつぐ@つまぶっきー:へたれっぷりに萌えた
2.みつなり@おぐしゅん:変じゃなくて恋だったわ・・・・
3.かげとら@たまてつ:みらーじゅ信者たるもの、他の武将に目移りなど致さぬ
4.かげかつ@きたむら:神様、気が付きました。彼こそ理想の人です
デレレレレレレレレ・・・・・・・・正解は、4番!
鑑賞前の会話。
「『殿のファースト・ラブ』ってさあ」
「泣きわめく女の襟首掴んで頬を2,3発打って笑いながら強姦しそうな悪人面のくせに、初恋かよ?と思っていらっしゃいますね?」(そんなイメージ込みで好きなんだが)
「うん」
おせんを呼び出しじゃじゃ馬の鼻っ柱が折れるほど乱暴に山中で手ごめにしたあげく「側室にしてやってもよいぞ」と言ってニヤリと笑う。それを知った謙信公は激怒し、かげかつを切り捨てようとするが、かねつぐ必死の懇願で・・・・・個人的にはこんな内容でもいいんだが。
呼び出すどころか話もできず、手ごめどころか手も握れない、きたむらかげかつ。話も舞も苦手で文武両道・眉目秀麗なもう一人の養子、かげとらに負けっぱなしだけれど部下からは暑苦しいほどに思われている、心の広い殿。そんな所がハニーを魅了するようで(以下略)
鑑賞後の会話。
「今年の大河は市場(Cマーケット)の一角を担うかなあ。久々に市場へ行くか?」
「・・・・・格好いいかげかつがあればね。かねつぐ総受とか、デレデレしたかげかつはいらん!」
「組み合わせは色々あるだろ。謙信公攻は許さんがな!謙信公はセックスなどせん!!」
「私、時々ズレるんだ。腐女子電波が受信出来ない時があるの」
「冬花もそうだよ。電波が入らない場所にいるか電源が入っていませんってヤツだね」
「私とアンシーМの意見を足せば、網羅に近くなるのに」
アンシーズ(アンシーNもみらーじゅ信者)に会ったら聞いてみよう。
by jiaobo | 2009-01-18 23:59
<< LT 見上げても見上げても >>