人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年もよしなにお願い致します
今年もよしなにお願い致します_c0060506_2304297.jpg

  Happy New Year!!

 部長お手製の干支で明けましておめでとうございます。お嬢さん達にとって、今年が喜びに満ちたものでありますように。個人的には定職について稼げて冬花に出世払いのプレゼントをあげて、年に数回ハニーと旅行に行けたらサイコーです。宝くじ大当たりでも可。あと日記ぐらいは毎日更新しようかと。前科のある身で言ってもなんだが。
牛についてはコチラ参照。日本サイト。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1228&f=entertainment_1228_001.shtml&pt=large
 昨日、晩飯前に電子レンジを開けたらネズミが出てきた。寒さが増してから大胆にウロウロしてるな~とは思っていたがまさかキッチンに人(自分だ)がいる間にレンジの中へ入るとは!!ううむ、大胆不敵・不埒な振る舞い!!ってゆーかマームー!!
「あなた、夕べレンジの扉をきちんと閉めませんでしたね!?」
「うん。暖かいもの入れたから」犯罪補助罪で君の手落ちを逮捕する!!!!ネズミ年も終わったことだし、徹底駆除を強行して一足遅れで立ち去ってもらいたいものだ。
by jiaobo | 2009-01-01 02:56 | 画像
<< 今年は「日本香港観光交流年」 ばってん >>