人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずばっとごりっとまるまる お断りだ!
by jiaobo
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
聞こえる?
 風邪で寝込んでいた日々は冬休みだったんだろーな、とつくづく思う。何だか毎日料理作って食って作って食ってばっかしだ。今日も4時間かけてシチュー作りました。どうせ家に籠ってるんだからいーじゃん?と思われそーですが鍋を火にかけている間は他事に100%集中出来ないもので、純粋な自由時間とは一味違うように圧力鍋と弱火でトロトロは違うんだなあ・・・・・それにはまりそうな今日この頃。
 来年の大河が今から楽しみでならん。阿ニキ(アベヒロシの個人的略称)がモサモサヘアーの髭付きで堪らん。洒落たスーツで決めているより、眼力に釣り合う怪しい風体の方が好きだ。爬虫類めいたキタムラカズキとタカシマ姐御の絡みも楽しみだし、半信半疑でいた(ハニーいわく「眠そうな」)正宗@リューヘー。いい気になるなよ厚姫!戦国小説愛好者+戦国ゲーム愛好者+ほのをのみらあじゅ信者+各役者ファン=手前の視聴率を凌いでやるぜ!!こんな風に燃えているのは自分だけですか?

 
by jiaobo | 2008-12-18 23:51
<< 寒空の下、目を閉じてめりくり。 不潔な話で恐縮だが >>